マニアなテレフォンセックスしたい奴ちょっと来いトップメイン画像

変態野郎は風俗もいいけどテレフォンセックス絶対おすすめ。
電話でしか出来ない変態プレイ教えてやんよwwww


マニアックなテレフォンセックスで抜きまくり

やぁ(´・ω・`)ノ
ここを見ているお前もあなたもおぬしもなにがしも変態だろう?
無論俺もそうなんだ。だからこんなものを書いて見てる。

元々俺は風俗でぬっこぬっこしてるのが好きだったんだが、風俗行くのも金がかかるし、風俗店を出たり入ったりしているのを知り合いに見られたりしたら死ぬしかないわな。
でもまぁ、性的な興奮冷めやらぬ。でもキモオタだから彼女いるわけ無いし、ブス抱きたくないし。
ワガママ三昧の俺が見つけたのが、テレフォンセックスだったわけだ。
ここを見ているお前ら、テレフォンセックスしたことあるけ?
とんでもねえ変態プレイができるツールだったんだぞ。

テレフォンセックスは電話だから相手の顔が見えない。
つまり顔がわからないから、俺のようなぽちゃキモオタでも女は喜んであんあんしてくれるわけ。
ブスに優しいツールをありがとうございますお電話様。

まぁ電話で変態的なことばかりしまくって毎日シコってて楽しいんだなこれが。
生身の体にさわれないのがデメリットでもあるけど、シコれるくらいには興奮するものだと思う。
ってことで変態野郎どもは1回でもいいからテレフォンセックスを体験してみるべし。


言葉攻めでSM電話

変態プレイってなっても、基本的には会話が主体になるから、言葉攻めオンリーになるんだな。
道具を使ってあんあんさせるとか、縛りプレイとかできないわけ。
でも、言葉でそう思わせることは可能だし、相手に言葉で道具を使うよう指示さえすれば立派なSMプレイの完成になる。
電話越しにバイブのヴィーーって音を鳴らすだけで興奮する痴女もいるしなwww俺も興奮するwww
だから電話でのセックスは決して不便じゃない。寧ろ興奮しまくりで俺も毎日やばい。


ウェブカメラつけたら視覚も潤う

最近では電話というよりSkypeやLINEを使っての傾向もよくある話。
特にSkypeになると、ウェブカメラを使っての会話が可能になるので、女を見ることが出来るんだな。
どんな女でも変態プレイに興奮している痴女なので、俺がキモオタだろうとお構いなし。
見られていることに興奮してオナってる女も結構いるwww何これ視姦ワロタwwww

テレフォンセックスで変態プレイ極めるためにわざわざウェブカメラ買ったからな俺。
テラ必死。
でも必死になるくらいにはテレフォンセックスにはまっているんだから、お前らも騙されらと思ってやってみ?


風俗より安いテレフォンセックス

まぁここで気になるのがテレフォンセックスの値段なんだが、
風俗の1時間とテレフォンセックスの1時間を比べれば全然額が違う。
例えばソープだと1時間15,000円くらいだけど、テレフォンセックスだと1時間2,000円。
桁がちげえwww半額以下どころの問題じゃねえぞwwww
テレフォンセックス何時間でソープの一時間に到達するんだってくらい額が違う。
だからお金に困りつつセックスしたい輩はテレフォンセックス使えばいいんじゃないかって。
もちろん変態プレイにかぎらず、ごくスタンダードなセックスをするための電話をかけるのもOKだしな。
若い子も人妻もいるしうはうはwwww
うまく行けば会えるし。

まぁそんなわけで、変態どもにおすすめのテレフォンセックスツール教えとくよ。
気になるなら使ってみな。
おすすめテレフォンセックス:盗聴・露出ツーショットダイヤルできるテレクラ・テレフォンセックスコール